Sat, Apr 03

  • 22:50  記事によればまじのようですヨ。脳を破壊はちとショッキングですね。RT @fuji_iiotoko http://tl.gd/o2gal  [in reply to fuji_iiotoko]
  • 22:49  そんんなバリエーション豊富なのねwほかしてくるー。RT @yukihoudai @saavetatsu ほかほか、云う云うww ほかってきま〜す♪とか・・・ほかえり〜♪ ほかってら〜♪ などなど・・・w  [in reply to yukihoudai]
  • 22:48  やっぱし!教えて頂き有難うです。ほかってきます^^RT @yancha ほかってくるとか、風呂って来るとかシャワって来るとか言うね。 RT @saavetatsu ツイッターやってる人って風呂のこと「ほかほかしてくる」とかって云う?  [in reply to yancha]
  • 22:43  「ツ!」ジャンクフードはドラッグと同じように脳を破壊するという恐怖の実験結果 : ライフハッカー[日本版] http://bit.ly/aqUmls http://bit.ly/b3FySI
  • 22:39  音では無く光で起こす目覚ましらしいです。→RT @nanapi 1,050円で朝5時起きを月間16回達成する方法 | #nanapi - http://r.nanapi.jp/1913/  [in reply to nanapi]
  • 22:26  ツイッターやってる人って風呂のこと「ほかほかしてくる」とかって云う?
  • 22:24  ちょっと早いが風呂入ろう。
  • 10:44  名言だ。この人知らないけど。RT @A_maxim 手の上なら尊敬のキス。額の上なら友情のキス。 頬の上なら厚情のキス。唇の上なら愛情のキス。 閉じた目の上なら憧憬のキス。掌の上なら懇願のキス。 腕と首なら欲望のキス。さてそのほかは、みな狂気の沙汰。 [グリル・パルツァー]  [in reply to A_maxim]
  • 10:40  RT @meigenbot つくってやる、売ってやるではいけない。買ってもらう、つくらしてもらっている、という気持ちでなくてはいけない。(豊田喜一郎)  [in reply to meigenbot]

Powered by twtr2src