2010-05-16今日のつぶやきまとめ

  1. saavetatsu2010-05-15今日のつぶやきまとめ http://bit.ly/93tlM5
  2. saavetatsu2010-05-15今日のつぶやきまとめ http://ff.im/koj4O
  3. saavetatsuhttp://bit.ly/cx9qLk 猫好きさんはどうぞ(^^)。和んで下さいませ。
  4. saavetatsuFacebookは使い方がよく分からない、面白くない?http://bit.ly/apxf0Q
  5. saavetatsuhttp://atalert.twitlife.jp/ あらったー!|TwitterのreplyやRTをメールで教えてくれるちょっと便利なツールです。俺は一時間おきに通知が来るよう設定して利用しています。
  6. saavetatsu新宿なう
  7. saavetatsuRT@TheBirthday_bot: 現実こそがファンタジーだって思う :チバユウスケ
  8. saavetatsuRT@kotoba_bot: 「人生には3つの坂がある。1つ目は登り坂。2つ目は下り坂。そしてもう1つはまさか。」
  9. saavetatsu無頼派 http://bit.ly/chpkfb
  10. saavetatsu今日は父の月命日で墓参りに行ってきました。来月の16日で亡くなって19年になるんだなあ。
  11. saavetatsuお墓の前で母は珍しく父との昔話をしてくれた。お見合い結婚だったんだけど、縁談が決まる直前で父が事故で足を大怪我してしまい入院。一度は破談になりかけたらしい。
  12. saavetatsuけど、父は入院中も母に便せんいっぱいのラブレターを送りつづけ、母は結婚を決めたんだとか。
  13. saavetatsu母「いつも隅から隅まで便せんいっぱいに書いて送って来たの。それも毎回速達だったんだよ。」私「うんうん、その話何回も聞いた事あるよ笑」

Powered by t2b