2010-05-24今日のつぶやきまとめ

  1. saavetatsu2010-05-23今日のつぶやきまとめ http://bit.ly/92J7s6
  2. saavetatsu地球温暖化を防ぐためにできる10のこと(『不都合な真実』より) - *ListFreak http://bit.ly/bRMyV3
  3. saavetatsu洗って切ったぬか漬が今日で三日目。まだ痛んでないかな。。。食べてしまおう。ポリポリ。
  4. saavetatsuRT@wakabamk_tw: 初心者の方に良く見かけるのが、プロフィール欄を空欄にしていること。プロフィールを空欄にすると人となりがわからずに、フォローされにくいですよ。まずは自分を表現してみてください。#wakaba
  5. saavetatsuRT@nosakamarina: [名言格言] 二十代の恋は幻想である。 三十代の恋は浮気である。 人は四十代に達して、 初めて真のプラトニックな恋愛を知る。(ゲーテ)
  6. saavetatsuなんちゅういいぐさ。でもそうなのかな。☞RT@wisesaw: 君に金がない理由を教えてやろうか。 それは君が金だけをひたすら愛さないからさ。 金というものはね、何もかも愛するような浮気者には身をまかせないものさ。 [フィンリー・ダン]
  7. saavetatsu明日はGIG直前のスタジオ http://bit.ly/bpNmJG

Powered by t2b