2010-06-02今日のつぶやきまとめ

  1. saavetatsu2010-06-01今日のつぶやきまとめ http://bit.ly/aPhvJ3
  2. saavetatsuホリエモンの動画がめっちゃ面白い→http://bit.ly/bx0k6D
  3. saavetatsu人の諸々の愚の第一は、他人に完全を求めるということだ。司馬遼太郎竜馬がゆく』より。メモメモ。
  4. saavetatsu嘘を見破るには、巧妙な嘘つきの10の特徴を知ろう : ライフハッカー[日本版] http://bit.ly/9H7VsR
  5. saavetatsuファスティングのキレイ回復効果 - [食と健康]All About http://bit.ly/bTEHe9
  6. saavetatsuツイッターは様々な人達が提供しているサービスを自分で選んで料理していかないと面白みが出てこないですね。RT@tipsJP: twitterは『アナログ・ツール』であると見抜ける人でないと、(twitterの有効利用は)難しい。
  7. saavetatsuタカポン→http://bit.ly/bx0k6D
  8. saavetatsuとある作家さんのお話。☞おいしい料理には、大きく2つの条件があります。ひとつは「料理がおいしいこと」。そしてもうひとつが「おいしく食べられる環境であること」 そうそう。誰かと食べる食事は何故いつもより美味しく感じるんだろ。

Powered by t2b