2010-07-09今日のつぶやきまとめ

  1. saavetatsumixiからツイッターへ宗旨替えした人は要注意 ―ちょっと飽きた今こそ押さえておきたいmixiのマナーとは?→http://diamond.jp/articles/-/8665 マナーがあるみたいです。
  2. saavetatsu小さな意思の力で人生を操作しようとするのではなく、大きなものに任せ る気になるとゆったりと生きていけるのです。メモメモ。
  3. saavetatsu葉隠で「大事な思案は軽くすべし。 小事の思案は重くすべし。」 と書いてありましたが、ほんとの意味を体感できました。メモメモ。
  4. saavetatsu「誰に嫌われるか」をはっきりさせる、これがコンセプトの構想にとって 大切なことの二つ目です。メモメモ。
  5. saavetatsu【RT支援m(__)m】summersonic2010webオーディションに参加しています。 俺らのバンドSAAVEの専用の投票ページです。 携帯 http://j.mp/ceCA7Z PC http://j.mp/9zWB04 投票、RT支援ご協力をお願いします!
  6. saavetatsu2010-07-08今日のつぶやきまとめ http://bit.ly/bskapb
  7. saavetatsuフェラーリは年間わずか数千台を製造して販売しています。「年間に数千台の需要しかないマーケットに、わざわざわれわれが高いオーバーヘッドを抱えてまで参入する意味はないね。放置しておくにやぶさかでない……」という合理的な判断が他社の側にあるからこそ、フェラーリは無競争を維持できる。
  8. saavetatsuメモメモ。
  9. saavetatsuRT@shinooka_ken: (デブとドブスがコンブリオ)こども店長を外見だけで泣かす、ドブス店長。
  10. saavetatsu直径5mm程の口内炎が唇の上下にふたつ‥なう。
  11. saavetatsuコラムニストの天野祐吉さんと対談した際に、「外見と中身を分けて考えている人がいるが、外見は一番外側の中身なんです」とおっしゃっていました。メモメモ。
  12. saavetatsuあああああああああ! - アンサイクロペディア http://bit.ly/bCHvKM
  13. saavetatsuReTweeter - あなたの Twitter つぶやきの発信力を解析します http://bit.ly/bzGxxo
  14. saavetatsuツェッペリンなう#nowplaying Rock And Roll ♪ Led Zeppelin http://bit.ly/5I7ni0 via@twitbird
  15. saavetatsuニッケルバックなう#nowplaying Saturday Night's Alright (For Fighting) ♪ Nickelback http://bit.ly/bIWbTX via@twitbird

Powered by t2b