2010-07-11今日のつぶやきまとめ

  1. saavetatsu2010-07-10今日のつぶやきまとめ http://bit.ly/ao6xRm
  2. saavetatsu人間は、遠くの国で起きている戦争のことよりも、自分の髪型のセットが決まらないことの方が重大事件なのです。メモメモ。
  3. saavetatsu(日本は)「高齢者の割合が世界一」であるにもかかわらず「国民負 担が世界的にも低い」という状況なので、そもそも借金が増え続けている のは当然の状況。メモメモ。
  4. saavetatsu美人を足して2で割っていったら究極の美人になった!【画像】 - ヒロイモノ中毒→http://bit.ly/dAOBS9
  5. saavetatsu「おれがいろんな冒険をしてるように見えるのは、映画があったり、テレビがあったり、役者があったり、逃げ場所がいっぱいあるからですよ。こっちでいじめられたら、あっちの穴に逃げちゃおうと、いつも考えてる。それが冒険に見える」北野武 http://bit.ly/cDCFTl
  6. saavetatsu北野武によるTwitterと「情報」批判 - http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1007/05/news050.html
  7. saavetatsu7/12は新月新月の日になにかをスタートすると発展しやすいといわれています。メモメモ。 http://bit.ly/a6YlIt
  8. saavetatsu「プロになるにはまず東京に出ないとダメ」という歴とした事実も、もはや完全に風化してしまった。メモメモ。http://bit.ly/cuzuhL
  9. saavetatsu有権者 「ヘヘへ……明日はたっぷり票を注いでやるからな……」 子供は見ちゃいけないと思います。まぁ色々な意味でね。→http://bit.ly/9COleS

Powered by t2b