2010-07-20今日のつぶやきまとめ

  1. saavetatsu2010-07-19今日のつぶやきまとめ http://bit.ly/bdtUm2
  2. saavetatsu「自分は幸せだ」と思う人の比率が世界一のデンマーク。 「自力で生活できない人を国が助けてあげる必要はない」と思う人 の比率が世界一の日本。メモメモ。
  3. saavetatsuあぢー
  4. saavetatsuwake up soul さらけ出して wake up soul 全て脱いで wake up soul お前の魂 wake up soul 見たいだけさ SAAVE/フラストレイション http://bit.ly/bvhUfg
  5. saavetatsu決断ができない人は自分の力の及ばない事について、心配したり不安に なったりしている。メモメモ。
  6. saavetatsu山が高いからといって、戻ってはならない。行けば超えられる。仕事が多いからといって、ひるんではいけない。行えば必ず終わるのだ。(モンゴルの諺)メモメモ。
  7. saavetatsuあと3日☆|すたっふぶろぐ。http://s.ameblo.jp/saave-staff/entry-10596225297.html

Powered by t2b