2010-08-10今日のつぶやきまとめ

  1. saavetatsu2010-08-09今日のつぶやきまとめ http://bit.ly/aRpNV2
  2. saavetatsu反省のプロセス 1.我々は何をしようとしたのか? 2.実際には何が起きたのか? 3.なぜそうなったのか? 4.次回はどうするか? メモメモ。
  3. saavetatsu一日幸せになりたければ酒を飲みなさい  三日幸せになりたければ結婚しなさい 七日幸せになりたければ豚を殺して食べなさい 一生幸せになりたければ釣りをおぼえなさい メモメモ。
  4. saavetatsuスロートレーニングと言っても現在、書店で販売している「スロートレーニング」じゃないですよ(笑)。あれは、自分で一度もスロートレーニングをやったことがない人が書いているので、全く効果ないです。変な記述が多いです。
  5. saavetatsuゴーストライターが書いているのが多いので、さらに内容が落ちますね。 実際に書籍のスロートレーニングを実施して、「効果があった」という話は聞かないですから。メモメモ。
  6. saavetatsuディズニーランドの、お客さんに夢を与えるアドリブ ・ホーンテッドマンションで: 「無事に出てこられるといいですね」
  7. saavetatsuディズニーランドの、お客さんに夢を与えるアドリブ ・ディズニーシーの火山が噴火した時: 「これって、噴火する時間は決まってるんですか?」と聞いたところ、お給仕してくれていた男性が、「自然現象なので、まったく分からないんです」
  8. saavetatsu非常に良い結果をもたらす不確かなものよりも、ほどほど良い確かなものを選ぶ。(バフェット)

Powered by t2b