2010-08-13今日のつぶやきまとめ

  1. saavetatsu2010-08-12今日のつぶやきまとめ http://bit.ly/bBJljM
  2. saavetatsuエスタディのトゥモローはトゥディ
  3. saavetatsu人間はみな荒野の旅人です。このありかたを孤独といいます。孤独というのは淋しいことではない。判断に不安がつきまとうこと。その不安に耐えることです。(池澤夏樹)  メモメモ。
  4. saavetatsu人生の時間は、とにかく必死で多くの物や金銭を所有する競争をするためにあるのではない。自分が変化していくために、時間というものはあるのだろう。メモメモ。
  5. saavetatsuおいしいレストランに行きたいときは、グルメ本をすべて読破している人よりも、三つ星レストランのシェフが通う店に行ったほうが、おいしい料理にたどりつける可能性が高くなります。メモメモ。
  6. saavetatsuハッティ・キャロルの寂しい死 http://www.d5.dion.ne.jp/~snowfall/pcard/tttac.html
  7. saavetatsu「おまえみんなから好かれようとして自分のことばっかししゃべっとるじゃろ そげーなヤツは自分勝手としか思われん人から好かれるにはまず相手のことに興味を持つのが先ど」メモメモ。
  8. saavetatsu「対談本は中身が薄い」というのは世の定説…メモメモ。
  9. saavetatsuライバルからアイディアを借りると、卑しい海賊だと思われがちだ。ところが、自分と違う業界から借りると、創造の天才だと思われる。メモメモ。

Powered by t2b