2010-06-05今日のつぶやきまとめ

  1. saavetatsu2010-06-04今日のつぶやきまとめ http://bit.ly/cyKZg4
  2. saavetatsu論理療法 http://bit.ly/9geaWj
  3. saavetatsu小さな子を乗せたベビーカーを若い母親が手で持って駅の階段を降りていた。母は強し。俺が「持ちましょうか?」なんて言ったら大きなお世話かなあ。
  4. saavetatsuRT@wakabamk_tw: Re-tweet(RT)を活用しましょう。面白いと思った記事をRTすると自分のフォロワーさんもその記事を見てくれることになります。最初何をつぶやいたらいいのか、わからない方は、RTすることで面白い記事を紹介してみては?#wakaba
  5. saavetatsuエルレなう#nowplaying モンスター ♪ ELLEGARDEN http://bit.ly/9Pp9j5 in iPod app via@twitbird
  6. saavetatsuまた行きますー♪あっ、ツイッターはチェックしておきたい人や頻繁につぶやく人はリストで別々に分けてチェックすることをオススします。自分は基本ホームのタイムラインは見ないでリストだけで見て管理しています。ではでは(^^)RT@namijin_: あいよー!また是非きてね☆
  7. saavetatsuホリエモンがまた何か始めるらしい。第二弾→http://bit.ly/bx0k6D
  8. saavetatsuお金などいらぬという風情で働きなさい。 傷ついたことなどないかのように愛しなさい。 誰にも見られていないかのように踊りなさい。 メモメモ。
  9. saavetatsu新宿なう☞■BAR sequela【セクエラ】http://www.sequela-mtr.com/m/m_index2.html 今日は私もいます。

Powered by t2b