2010-06-06今日のつぶやきまとめ

  1. saavetatsu2010-06-05今日のつぶやきまとめ http://bit.ly/cyluwM
  2. saavetatsu矢沢永吉糸井重里の対談が話題のサイトユーストリームでライブ放送していた。最っ高に面白かったです。6000人くらいが観ていたのかなあ。こんなに良いイベントがネット上で手軽に見られるなんて凄い時代です。
  3. saavetatsuユーストリーム糸井重里矢沢永吉の対談観ました。楽しかったので是非再放送など沢山の人に観て欲しいです!
  4. saavetatsu専門店化すると、お客様の期待度が上がり注目度が増します。カフェのパ スタより、イタリア料理店のパスタのほうがおいしそうだと感じてくれま す。何でも屋にするよりも、専門店化する──それが大行列への第一歩。 メモメモ。
  5. saavetatsu俺たちはロックもやるし、パンクも好きだし、ダンスミュージックでも打 ち込みでも何でもやるんで皆みんな俺たちを愛してください!とかやって ても行列のできるバンドマンにはなれなそうだ。 俺らの強み、他には無い特徴は何だろう。
  6. saavetatsuギターとベースが双子。
  7. saavetatsuお疲れ様でした。拝見させて頂きました。感動しました!ぜひ沢山の人達に観てもらいたいイベントだと思いました!有難うございましたm(_ _)mRT@itoi_shigesato: すべて終了して帰ってきたぷう。

Powered by t2b