2010-06-08今日のつぶやきまとめ

  1. saavetatsu2010-06-07今日のつぶやきまとめ http://bit.ly/cu1G8P
  2. saavetatsu6月7日に投稿したなう http://bit.ly/aDDtaA
  3. saavetatsuRT@cinematoday: [映画]叶恭子、小島よしおに「まずはお洋服を着てみては?」と元も子もないアドバイスhttp://ctdy.jp/r1/N0024836
  4. saavetatsuRT@A_maxim: 恐怖はつねに無知から発生する [ラルフ・ワルド・エマーソン]
  5. saavetatsuRT@wisesaw: 眠い人が眠るように、 瀕死の人は死を必要としているのです。 抵抗が間違いで無駄だというときが、いずれきますよ。 [サルバドール・ダリ]
  6. saavetatsuRT@kotoba_bot: 「人生で必要なものは無知と自信だけだ。これだけで、成功は間違いない。」
  7. saavetatsu1.読み手の注意を引く ↓ 2.信頼性を高める ↓ 3.ベネフィットをプレゼンする メモメモ。
  8. saavetatsuベネフィットをプレゼン? って、利益を相手に示してあげる。みたいな感じ? カタカナ語とか専門用語って出てくると思考停止しちゃうんだよね。 無意識に拒否反応起こしてんのかね。 もっとわかりやすい言い回し無いかな。
  9. saavetatsuツイッターなら1、プロフィールやつぶやきで興味を持ってもらって、2、@やRTでコミュニケーションをとって信頼を高め3フォロワーさんに面白いSAAVEのイベントや自分達の商品、知り合いの商品を薦めてあげる、って流れかな。
  10. saavetatsuゲリラレディオなう#nowplaying Guerilla Radio ♪ Rage Against The Machine http://bit.ly/7jvLF2 in iPod app via@twitbird
  11. saavetatsu#nowplaying Within You Without You ♪ The Beatles http://bit.ly/5kVZYW in iPod app via@twitbird
  12. saavetatsu堀江貴文が語る動画が完結、たぶんビジネスとかに興味なくてもこの話は面白いです。世の中ってこうして回ってんだなって思うはず。(注:音が出ます)⇒ http://bit.ly/bDX61E

Powered by t2b