2010-06-09今日のつぶやきまとめ

  1. saavetatsuぱたり
  2. saavetatsu2010-06-08今日のつぶやきまとめ http://bit.ly/9Fc8d0
  3. saavetatsu卒業年検索http://bit.ly/bUXhI8
  4. saavetatsu「挑戦する人に失敗はない。学びと経験があるだけ。」 メモメモ。
  5. saavetatsuTwitterでは簡潔なつぶやきの方が反応あるかもです 簡潔 + 疑問を持たせる これが大切らしいですね^^ メモメモ。
  6. saavetatsuヒムロックなう#nowplaying NATIVE STRANGER ♪ 氷室京介 http://bit.ly/8ZR69x in iPod app via@twitbird
  7. saavetatsuファーストレボリューション#nowplaying first revolution ♪ SAAVE http://bit.ly/9AyZSW in iPod app via@twitbird
  8. saavetatsu私が今年金を納めているのは、自分の将来のためではないです。 今、収入がない年配の人に、私の稼ぎの一部を安心して任せられる機関である国を通して渡してもらっている。そうおもっています。
  9. saavetatsu自分としては、生涯現役で、年金がなくても生活できるようになるために、今、頑張っています。 でも、もしかしたら、叶わないかもしれない。 そしたら、将来、今の私と同じ考えをもった若い人に助けてもらえたら嬉しいだろうな。 そう思っています。 メモメモ。
  10. saavetatsuhttp://bit.ly/aqMeiJ 氷室京介×グリーンコーラ ポスターセット【非売品】うわっ、10500円で落札されてる!すげー。

Powered by t2b