2010-06-23今日のつぶやきまとめ

  1. saavetatsu2010-06-22今日のつぶやきまとめ http://bit.ly/bpWoAW
  2. saavetatsuRT@katakana_bot: ゼネコン:general contractor:大手総合建設業者
  3. saavetatsu低温下でも長時間結晶化しないように精製されており、サラダドレッシングやマヨネーズのような製品の原料として適している日本独自の製品である。また、味・においにクセがないことも特徴である。 Wikipediaより/サラダ油
  4. saavetatsuほとんどのヤフオクユーザーは写真のない商品をスキップする。 ハイクオリティの写真を載せている商品は24%より売れる。 つまり、、、 いい写真は常に売上を上げる! メモメモ。
  5. saavetatsu「あれって基本的にiPhoneの大きいバージョンですよね、それだけでどうしてこんなに大きなインパクトがあるんでしょう?」
  6. saavetatsu「ジョブスの世界観だよ。iPadには彼の世界観が強烈に表現されている。それを深いところで理解しちゃうと、とんでもない世の中がいま生まれようとしていることが分かっちゃう。」 「・・・どういうことですか?私にも分かるように説明してちょうだいっ。」
  7. saavetatsuメモメモ。
  8. saavetatsuドラえもんの歌の「ほんわかぱっぱ」って何ですか?>< - 人力検索はてなhttp://bit.ly/cBbh89
  9. saavetatsu今日はあれをやり、明日はこれというように、あまり気が散ると結局どれもものにならないですね。(湯川秀樹)
  10. saavetatsu三日連続のカレー。心なしか顔がだんだん黄色くなってきました。
  11. saavetatsuSAAVEがサマソニhttp://bit.ly/9XEyba

Powered by t2b