2010-06-24今日のつぶやきまとめ

  1. saavetatsu2010-06-23今日のつぶやきまとめ http://bit.ly/czjVtZ
  2. saavetatsu「食パンマンの顔は何枚切りなんですか?」「何枚切りだろうが、彼は二枚目です。」うまいね。
  3. saavetatsu群れず、はしゃがず、黙って信念を貫いていく。媚びず、言い訳せず、不気味なほど寡黙に勝負して、勝つ。そこには、古き良き日本人が持っていたパワーがある。同時に、日本人がいまだかつて持ち得なかった新しい価値観がある。メモメモ。
  4. saavetatsu自分一人の力で何でもやる。 なんて考えは、今までも、自分一人の力でやってきた。(と言っているのと同じ。)何て言う傲慢な考えではないか。メモメモ。
  5. saavetatsuミュージシャンにとって、最も怖い事は、自分の作った楽曲CDが違法にコピーされる事ではない。そのミュージシャンの存在を知られない事だ。メモメモ。

Powered by t2b