2010-06-25今日のつぶやきまとめ

  1. saavetatsu2010-06-24今日のつぶやきまとめ http://bit.ly/9zW1O7
  2. saavetatsu「人間の能力は三角形の方程式である。持って生まれた才能は底辺、努力が高さ。すなわち、たくさん努力すれば三角形の高さは高くなり、面積は大きくなる。逆にいくら才能があっても努力をしなければ、三角形は小さくなる」関根勤。メモメモ。
  3. saavetatsu重すぎて何一つ新しいことに挑戦しない人は、慎重さに欠け、よく考えることもせずに思い浮かんだアイディアを試みようとする人と同じぐらい、自分の信頼性を損なっているのです。メモメモ。
  4. saavetatsuどこにでもある料理のクオリティを上げることが、オヤジ世代の支持を受ける最短距離。メモメモ。
  5. saavetatsu受けたいぜ オヤジ世代の支持
  6. saavetatsu健康的にやせる王道 |#nanapi -http://r.nanapi.jp/2351/ メモメモ。
  7. saavetatsu「食パンマンの顔は何枚切りなんですか?」「何枚切りだろうが、彼は二枚目です。」うまいっ!座布団一枚、いや、二枚。

Powered by t2b